IoT 電子機器の開発、Webサイト構築「ネクストステップ」

初めての深セン視察記 No.2

ホテルで件視察団の方々と合流、弊社スタッフ2人とも合流しました。
ホテルは地下鉄1号線のGuomao駅とLaojie駅の中間位の 羅湖大酒店 です。

まだ夕食を食べていなかったのでスタッフ2人と買い物を兼ねて Laojie へ。
途中100台以上は有ると思われるレンタル自転車の置き場が有りました。
mobikeやofoが所狭しと並んでいました。

Laojieの街はたくさんのお店や飲食店が並んでいますが、時間が10時近かったのもあって、ほとんどのお店が閉店の準備中でした。

食べ物屋さんもなかなか見つかりませんでしたが、何とか11時までやっているお店を見つけてそこで食事。

ホテルへ着いたのは11時位でした。
とりあえず明日に備えてすぐに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »